久し振りに新しいMMO触ってみました!
ルーセントハートとまったく一緒の会社が開発してるみたい〜。



ルーセントハートにオートランと簡易クエスト表示がついただけのゲームですね〜。
クローズドベータなので、あくまでテストだけど
オープンベータ楽しみだなぁ。
操作とか、インベントリとか文字のフォントとかもまったくルーセントと一緒って言う、ある種の手抜きなのか親しみやすいのか謎だけど
やっぱり新作だけあってか人は凄いですね〜。


GMがサーバーの負荷試す際に、マップ上に大量に敵を召還させたんだけど
全部アクティブで、次々とプレイヤーキャラの死体が出来上がってたおが
ちょっと面白かった…!


やっぱりリアル系の絵よりは、こーいう柔らかい絵の方がいいね〜。
うん、パソコン性能的にもね…!