はい、もう8月ですね〜、早いなぁ…。


特に書く事ないんだけど、8月に入ったので一応更新しておきます!
うん、書く事ないんだけどね〜。
オンラインゲームも、ちょっと触らなくなるとアレだよね。
割とどうでも良くなっちゃうみたいな〜。
うん、ごめん私だけかもしれません。


今、課金してるゲームは、ぷそのみです。
でも、繋いでもどうせ人居ないんだろうなぁって思っちゃって
ログインもしてません(´・ω・`)
自分で部屋作ってまで…って言うのもあるけれど…。


うん、何で書く事ないのにネガってるの…って感じだよね〜。


時間が無い訳じゃないんだけどね…!


話は変わって!


ファイヤーエムブレム紋章の謎とか買ったけど、
オグマとかナバール
ソシアルナイトとか転職出来ちゃったり、仲間に出来るキャラが増えてたり、自分専用のオリジナルキャラが作れたりと
目新しい部分が一杯あるけれど、難易度低いよね(´・ω・`)
サクサク進んじゃって、もうクリアーしちゃいましたo(`ω´*)o


今度、ツタヤとかゲーム置いてるトコ行ったら
ファイヤーエムブレム買う時、ちょっと気になった
ファイナルファンタジー光の4戦士ってゲームでも買ってみようかな〜。