PSUは1ミッションでもう無理でした(´・ω・`)
せっかく、コントローラーも設定したのにしたのに。


そんな感じで、光の4戦士は途中で放り投げて
「ぽかぽかアイルー村」買ったよ!
動物の森っぽい気するけど、暇潰し用にはいいかもいいかも?
P2G?のデータあるせいなのか、物凄く嫌味?っぽい事毎回言われます…。双剣しか使ってないのか云々とか。
話かける度にアイルーにディスられると言う(´・ω・`)

寝る前にちょこちょこ遊ぶ分にはいい感じかもなぁ〜。
まぁ、でも最初ですぐ投げる人もきっと結構いると思います。
モンハン=狩りって人には無理だろうね〜。
狩りもあるけど……あるけど……!


予想だけど、来週にはもうこのゲームやってない気がします(´;ω;`)