ぷすぷそしてるよーっ!
そんな感じの2010年の始まり!


初詣
御神籤は「吉」でした。
毎年思うんですけど、意外と大吉って入ってないよね!?
吉とか末吉とか多いと思うんだけど、気のせいですか?
本当、初詣で大吉引いた記憶が無い私。
まぁ、アレだよね。
御神籤って、やっぱりあの文面が一番の肝だよね。
そんな私の文面は、「今まで待ってた人が〜」とかなんかなんかな感じなの。
…運勢悪い方が、こーいう文面は良い気がします。


そんな感じで、ぷすぷそ近況とか(`・ω・´)



ぷす
じわじわと職レベルとキャラレベル上昇してます。
スターフォース使ってるのですが、ファイマスター並の脳筋職に見えてきた…。
この職は酷い(●´ω`●)
レインボーバトンの素材なんか欲しい訳ですが、当然出ませんね…。
しかも、これ二つ欲しいとか無理に見えてくるよね〜。
とりあえず、乱入でレベルカンスト目指して遊んでます。
ソロだとダルすぎるしっ(`・ω・´)


ぷそ
こっそりプレイしてます。
C2→C7→C9とか遊んじゃって大満足です。
相変わらず怪しい動きですが、暇な方は一緒にチャレしましょう!


そんな感じで3連休暇な方はチャレしようぜっ!