最近はぷそばっかり。寧ろ、チャレばっかり。
ぷすは流石に飽きてきました(´・ω・`)


昨日出来なかったタルタロスもやってみたけど、私は早々にギブアップ。
つまんないから脱落しますと言うワガママっぷり発揮してみました。
確かに言われてる通り、ぷそっぽいんだけどね…。
ぷそって言うよりは、ぷすって感じかなぁ。
ロックオンの無いアクションRPG。MMOなんだけど、一人用に力入れてる感じ。
コントローラーをしっかり設定してれば面白くはなるかもしれないけど
まだ、オープンベータだったのでコントローラー未対応みたい。
どっかのツールかなんかで設定出来るみたいだけどね〜。


コントローラー対応したら、もう一度やってみたいかなぁ。


やっぱりキーボードで攻撃したり動かしたりのアクションって無理だし(`・ω・´)