ルーセントハート
昨日もこっそりログインしてたりして。
今日もログインしてみました。


…何かまたガチャ出てるんだなぁ…って毎週出てるのかな?
最近の事はよく把握してませんケド。


今回は、戦闘移動ペットガチャ?って訳で、ペットに乗りながら攻撃が出来て
ステータス等がアップしちゃう優れものみたい。
露店見ると、ガチャが1個4Mちょっと。
当たり?だと思われる、古代アルパカの箱が70Mくらい。
一番当たりだと思われるロゼットが180Mくらい。


…最近ログインしてないせいもあって、興味まったく無かったんですよね…。


でも、何故かガチャ買ってるんだ…。
ちょっと、何してるの!?って感じ。本当に。


11個セット2000円で購入。
…中身は思い出したくも無いゴミばっかり。
泉水とかとんずらの水とか…やっぱりガチャはダメだよ…とか思いつつも
また買ってる私。
残りgashの表示は1300円くらいだったかなぁ。
迷わず、6個購入(`・ω・´)


…やだこの人バカだね。私が赤の他人ならこの人絶対バカだーっ!って思ってます。


…次々と出てくるゴミアイテム。本当酷いです。


そして、残り2個かな?
開けてみると…



と言う夢を見ましたとさ(●´ω`●)