意外と色々触ってます的な!


ぷそ
オンライン繋いで、チャレ部屋あったら突撃してます。
ある時はあるけれど、無い時は無い感じかな?


ぷす
もうメリポしかコンテンツ残ってません(●´ω`●)
しかも、あがんないし。
何か、噂では3月から無料コースが拡張なのかよくわかんないけど
てこ入れするみたいですね〜。
今の月額サービス=無料 とかなったら確実に嬉しいケド
まぁ無いよね。


ルーセントハート
お休み中〜。
解ってた事だけど、もう一緒に遊べそうな人が居ない感じ(レベル帯的な意味で)
後、何より久し振りに遊んで
スキルクリック→数秒後発動→カチカチカチ…(スキル出ない)
他のゲームに慣れた後、久し振りに触ると我慢出来ませんでした。
ストレスがマッハってこーいう事言うのかな(´・ω・`)


ラテール
最近誘われて初めてみたけど、意外と面白いです(●´ω`●)
単純なMMOでアクションRPGなんだけど、キャラデザインとかは好みかな〜。
まだ、始めたばかりだけど楽しめてます。
古いゲームみたいで、露店見ると無理にしか見えない価格しか商品並んで無いけどね…。


そんな感じで、なんだかんだ言っても
時間出来た時に一番最初に繋ぐのはぷそなのは変わらないのでした(`・ω・´)