ルーセントハート
カペラでのんびり遊んでます。
ナイト多すぎだよ、カペラ…。


…まぁ、薄々感じてはいたんだけど、トリーアに露店一杯あって見学してたんですけど。
トリーアなのに、もう40〜50装備や素材とかまで、あっちこっちの露店で見るのね。

…何で、アンティカじゃなくてトリーアで売ってるんだろう?って思うよね。


…確かめに行こうかな…って事で、レベル27のマジシャンが、ペットも何も無く…


とりあえず走りながら、風の草原を抜けて、アップル農園を抜けて
やまびこの渓谷を抜けて、ゴールドバレを抜けて、天馬の平原を抜けて…


ゴードンに到着しましたっ!


…そこでみたものは…!


うん、予想してた通り、露店が一個もなかったのです。
時間的には悪くない時間なんだけど…。


これって、もしかしてアンティカもこんな感じなのかしらとか思っちゃうよね。
今度、テレポート駆使しながら、アンティカ覗いてみようかなぁ。
アンティカの前のエリアの忍者とかに捕まりそうだけど(●´ω`●)


ミスティックストーン


一緒にしようぜっ!って誘われたので、早速ダウンロードしてみました!
リアルな絵のMMORPGみたい。
前情報サッパリ。
最近出たみたいで、人もそれなりに居るとか〜。
5GBとか物凄い大きいクライアントをインストールして新しい世界にログイン!


とりあえず、キャラ作成する訳ですが…。


…なんかゴリラみたいなのしか居ないんですけど^0^


MH3の時もそう思ったっけ…。


結構な時間迷って、PSU並?に細かいキャラクリエイトを楽しみつつ始めました。


…が!


ごめん、2時間でギブアップしちゃった(●´ω`●)


ルーセントハートって凄い親切って言うか、mmo初心者に優しいゲームなんだなぁって
思いました。
このゲーム、クエストとか説明文しっかり読んで理解しないと何処行って良いかわかんないし
何より移動し辛い…(人が一杯居て重いだけかもですけど)


…どうやら私は光の道とかあーいうの出ないと駄目みたいです。
やだね、ホントっ!