ルーセントハート


暇潰しにソロで65ラビ行ってきました。
目標は、レベル63で装備出来る「権威アンクレット」ってアクセサリーです。
露店で稀に見るけど、結構な額ついてるよね!?
別にお金に困ってる訳じゃないけれど、目標とか立ててそれに沿って行動する事は
嫌いじゃないので、早速65兵士に行ってきました。


…ドロップ率10%らしいです。赤石兵士のストックは3個…!
しかも、65ラビソロは始めてだから、不安も一杯。
60と比べて、精鋭がかなり硬くなってますよね〜。


そんな感じで、ボスまできました。
倒す直前ですけどね〜。


まぁ、10%なので期待はしてないよ…。
一応、すぐ「ドリームシェイク」使える様にアイテム窓出しっぱなしだったけど
思ったより全然楽でした!
でも、バフ欄見ると必死ですよね、ごめんなさい。


そして、とどめさしてみたっ!


と言う夢でしたとさ(●´ω`●)