PSU
どうやら、ブルースS2が配信されるみたい。
野良盛り上がるなら歓迎ですので、ATで覗きに行ってみようかな〜。
多分ログイン出来るの遅い時間ですが
ログインした時に報酬がダメダメで既に過疎りました!
的な状況だけは止めてね!
新しい武器とか追加される時って、何かしら表記されてた気がしますケド
今回は無いみたいなので、既存の何かを出すのかな〜。
それとも、センプーキのトコみたく何も…。


…蓋を開けてみてからのお楽しみですね!



ルーセントハート



私にも、このゲームの運営会社からメール来てて武器が燃えるように!
久しぶりのラビリンスはやっぱり楽しいですね〜。
やっぱりこのゲームの6人PTのバランスは良いね!
プロフィットも良いけど、ビショップもやってみたいなぁ。