ルーセントハート


LV41 45%
かなりフリラビ連れてってもらって、約半分。
割と近い内に42になれるかも…!?
それにしても、プロフィット2人になると、何して良いか解んなくなる不思議!



40紫盾「コーラルタージェ」
あんまり、外見的には好みじゃないんですけど、やっぱり強いので買おうかな〜って露天巡り!
…素材、生産成功率共に厳しいから自作は出来ないので…。


…一杯ある露天から、広告でコーラルタージェって書いてるの見つけて、早速クリック!


コーラルタージェ
400000スター
装備強化アイテムもついてて
HP+40 MP+40 属性ALL+80なんてボーナス付いてます。

なんか見たこと無いエンチャント付いてるなぁ…って思って、wikiで調べると
LV45で付けれる、作るのにかなり大変そうなジェムが付いてます!
生産スキル機械で作れるみたい。
自分の彫金スキル以外、未だサッパリ知りません!


…これは買うしか!


でも…このゲームって、武器とか防具を生産した人の名前が刻まれてるのです。
アクセサリーも刻めるケド、ドロップ品で賄えるみたいなので、実質武器と防具各種かな〜。
うん、予想は付くと思いますけど、ちょっとどうみてもアッチ系のお名前でした。


…でも安いよね、これ…。どうしよう…。


そして、急に店頭から無くなるコーラルタージェ。


予想通り、他のお客さんが買っていきましたとさ^0^