PSOBB




大分、体調も良くなったし、ゲームも久し振りにしようかな〜って気持ちにもなったので
PSOBB課金してみました!
目的は勿論チャレです!
レアドロップ2倍期間中だったみたいですけどね〜。


こっそり、zoomeでチャレ動画誰か上げてないかなぁ〜とか期待しつつ検索してみたりするケド
やっぱり無くて。
でも、チャレ動画関連のサークルは結構人が増えてる感じでしたし
まだまだ人居るのかなぁって思って課金!
まだ、チャレロビー的には早い時間でしたが部屋作って5分くらいで埋まってC9遊んできました。


…うん、やっぱり良いなぁ…。


内緒ですけど、1部屋目。
開始して1分くらいで、ドール使っちゃいました^0^


これだからチャレは辞められないのかもしれませんね。
ふっふっふ。