PSU
勢いでPSUも課金してみました!
まぁ、MAG+が配信されるみたいだしね〜。って事で!


そして、チョットだけ楽しみにしてたMAG+は、レアドロップ見る限り死んでる感じ…。
敵のHPも低いので、パーティー組むとPA上げもままなりませんでした。
HPは普通でも良いような…。
でも、ソロだと少ない方が良いかな〜って事で相殺ですね!
何書いてるかわかんなくなってきました。


結局、だらだらPA上げとかしてました。
久し振りにする分には楽しかったかも〜。



ブーマの叫び声(?)とか、キャラの声のせいでLV上がったの気付かなくて
武器持ち替えた瞬間、上がったの気付きました。

これで、大剣3種は全部50かな〜。
トルネードブレイクって、途中でロック数増えて強化されましたケド
結局空気のまま…。




使ってる内に好きになったPAです。
タケコプターで通じるアブソリュートくん。
3段目の倍率もうちょっと高くても…!




ジゴブーマくんも見ましたが、サボテチェア4個でした^0^



ファイマスターのPAも、残り50LVじゃないのは
トルネードダンス、アンガ・ドゥガレガ、アンガ・レッダの3つだけになっちゃったなぁ。