久し振りにテレビ番組を最初から最後まで見ました!
タモリボキャブラ天国って番組です。
何か、10年振り?とかそんな感じだったみたい。


空耳をそのまま芸人がネタにしちゃうような番組?で、最初は意味わかんなかったケド
見てる内に面白くて、お笑い番組あんまり見ないけど、これはまた見たいなぁって思いました。
普通のネタ見せ番組って一杯あるけど、こういうネタ見せ番組って無いですよね〜。
昔の放送見てみたいなぁ。



そんな感じでPSUもちょっぴり。




絶対君達オンプシードでしょ!





仲良く、レジスト祭り!
なんか、此処で出るデガーナカノンのユニットが人気あるみたい。
ガンナー使わないので、サッパリ。
スリープ/レジストと、ソリ/マインドがポコポコ出るなぁ。