PSU
3連休まとめです!
結構な時間をPSUに費やしてしまいました。
こんなに潜ったの久し振りかも〜。
テキトーにレアテロップのSSとか。




ガルドは出ないで、アルマス基板とキラーエリート基板は出ました!
部屋名にアイテム名入れると、物欲センサーが反応してしまいます。
ちなみにどっちの基板もこっちに来ませんでした!
日頃の行いは良いハズなのに…!





結局ソロで取っちゃう法則。





流れたこの基板とか




この基板もソロで取っちゃったり!


イベントソロ始まりました^0^



話は変わりますケド、なんか文字消そうとしたんでしょうね…。
バックスペース押したつもりが、プリントスクリーン押ささってたりしてるのかな〜。
最近多いです…。キーボの感覚が大きかったり小さかったりするのがいけないいけない。





こんなのとか、何が「おしいい」のか解りません。


キーボード、買ってこようかな〜。