チャレロビー、人が居ないのでルーセントハート進めてます。むふふ。
最近、PT組む機会も多くなって、MMOならではの彼是が解ってきました。
一緒にだらだら狩りに行くの楽しいかもしんない。


他のクエストこなしてたら、インテリハットが偶然ドロップしました^0^
露天とかでたまに売ってるの見たケド、ちょー高い割りに性能が並で何でかな〜
って思ってましたが…





…!
何という黒魔道士の帽子!
何となく高い理由が解ったかもしれません。
まぁ、ある意味、魔法使う職には王道ですよね…。

必要LVの割には、性能は良い方だし、これからまだまだお世話になりそうだなぁ。



まぁ、「ほしとも」とか突っ込むトコは一杯あるけど^0^
ほしともシステムはどうみてもやりすぎですね…。