PSU
ゲキツナアタ土42出来ました。
だ、妥協するかも…。
基板、ウォルナ共に本当高くなったなぁ。
同業者が居るのでしょうか…!


まぁ、本当にお金ヤバくなったら、ドリーク手放さそうかと^0^



暇潰し的更新です。むふふー。

PSOの英雄をモチーフとした彼是なアイテム達。




うん、ドノフズ・ソウル。
PSOやってた方なら、誰もがピンと来る説明文ですね〜。
隠居ハンターの「これで1万匹じゃー!」と言う掛け声と共に待っていたのは…。


当然、DBシリーズはこの方のレプリカとなっております。
DB=ドノフ・バズ
PSOでは、かなりのレプリカ+鎧と盾のセットもありましたね〜。
どのレプリカもEXは付いて無かった記憶がありますケド、PSUのDBの剣+は凍結ついてます。




EP2のラスボスのお爺ちゃん。
結局、リコと同じ様な運命を辿りました。
レッド系の武器でオルガフロウ倒すと、フロウウェンに逢えたんだっけ…。
オルガフロウの音楽、演出、そして倒した後の侵食され果てたダークフロウが地面に刺さる演出は本当良かったですね!

説明文は普通なのがちょっとサミシイ。



そして、問題の説明文。



全然英雄じゃなかったケド、ツインブランドを軽快に振り回しつつ
敵の群れに突っ込む様は正に王道ヒューマーでした。
地味にレスタも使ってたよね。
でも、彼もEP4じゃかなり逞しくなってましたね…。
その光景が説明文になってるのかな?と好意的に解釈しておきます!


…でも、やっぱりこの説明文は持ち上げすぎだー!


検索で、ネイ・ソウルもかかりましたが、つまんない説明文でしたので割愛します。
地味に、NPCのハニュってそこまでインパクトあるの居なかったような気がするけど
私が覚えてないだけかな〜。
パッと名前出るの、スゥ、ノル、なんか双子の。くらいしか思い出せません。


PSPPSUには、ラヴィス=カノンを始め、かなりのPSO武器が追加されてるみたいですね〜。
私は別に、PC/PS2版にVerUPのディスクとかは望んでませんが
もし出るとしたら、本当一気にPSO色に染まりそうなそんな気がするなぁ。


でも、やっぱり出るとしたらPSP版の続編なのかな。


うん、以上駄文でした。