今日、新しいコンタクトレンズを作りに行った訳ですが、相変わらず何と言いますか裸眼の視力が酷すぎます。
目が良い人には、絶対信じられないと思うケド


一番上の大きいのすら見えません。
一応、2種類視力計るのあって、一般的な視力検査に用いる距離と
近い方でも計るのですが(50cm)これでも、形すら見えません。
視界が真っ白でぼやけてるのみなのです。
解かりやすく言いますと、遠くても近くても見えるのは真っ白なぼやけてる視界のみ!


信じられる?信じられる?うん、本当のお話です。


一応、眼鏡もあるけれど、まぁお世辞にも自分には似合ってると思わないのでずーっとコンタクト。
視力良い人って本当羨ましいですね。
意外とコンタクトってお金かかるしね。
使い捨てならもっと安いのかもしれないけど。


そして、今月末お引越ししますのでちょっとの間更新途絶えるかも!
今より、ちょっとだけ広いトコにお引越しです。
まぁ、今住んでるトコと1kmも距離は変わらないんですけどね〜。




なんていうか、どちらもmixiネタだったと言うような気がしないでもないけど削除はしない!
せっかく書いたんだしね!