PSOBB
MA4Re始まりましたね!
なんか上旬とか書いてたケド、メンテ後実装されてたとか!
早速、EP1〜EP4までの3クエスト遊んできました!





この色のリリーを見たのは何年振り!?




管理区の音とか凄い懐かしかったなぁ。




流砂に飲まれて3回程反省部屋に行きました。
EP4全然やった事無かったから凄い新鮮だったかも。


この後、チケット持ってクジ引きやったりしましたとさ〜。
フォトンクリスタルゲットしたりとか。


敵の沸き方が良いよね。一回で8〜9体とか平気でずーっと沸き続けるし〜。
意外と結構遊びそうかも。
でも、未だデルバイツァの突進と、Ep4の大きい敵の突進で即死するからHPなり底上げしないとね。