あっちこっちのブログで書いてあるので、更新ネタも無いし便乗してみました!


http://members.mh-frontier.jp/community/benchmark/


MHFベンチマークソフトだとか。


もう、既にMHFのクライアントは削除済みでしたのでSSとか撮れませんでしたが
解像度800*600(PSUで遊んでるときのウインドウの大きさ)で「11992」でした。


良いのか悪いのか解かりません!


PSP版やってた後、MHFの画面見ると当たり前ですケド綺麗ですね!
うん、当たり前すぎますけど!
結構知ってる人が居るならMHFもやってみたいとは思いますけどね〜。



そして、お引越し先のネットは、スムーズに行けば(?)7/8に開通の見通しとの報告受けました。
思ったより早くてうれしー!(ネット依存症)