PSU
相変わらず、ログインした時は傷跡S2グルグルしてたり。



ちょっと、お遊び半分にTAしてみたけれど、2回共10分表示クリアーでした。
本気で調べてTAすれば10分は切れそうな予感!
でも、早くクリアーすればする程、レアミッションの出現率は下がる(?)みたいなので、やっぱりだらだらやってた方が性に合うのかも。

でも、同じトコずーっとやってるとたまに刺激を与える意味でTAしたりするのは
良い事だよね。
久しぶりに移動でトルネードダンス使いました。
トルネードダンスまだLV5です、えへへ。


やっぱり、ヒューマンはファイガンナーですよね!



そして、ソニックロビーになってるコロニー1Fとか。




誰かが、こっちに向かって走ってくるー!


…ロビーの音楽聴くと、ファミ通のボーナスミッション思い出すよね。
当時は、ソニックの音楽とか言われるまで気づかなかったっけ。

良くも悪くも、PSUのイベントの形はファミ通で出来上がっちゃったんだよなぁとか今更ながら。