もっふ

MHF
どうみてもPSUと同じ道歩んでます。本当に有難う御座いました。
ログインは出来たけど、新鮮さはまったくないね〜。
でも、エリア移動等、1秒もかからなかったのはぐっじょぶー。
取り敢えず様子見です。


PSU
MHFから逃げる様にぷす。
うーん、課金するかも。
取り敢えず、木曜日に色々配信されたみたいなのでニューデイズを攻めてみました。



なんかデター!
でも、らっぷーは出ませんでした。
噂によれば、ジャッゴのせいで(?)ラッピーは出なくなったみたい。
なんなんでしょう…。



そして、なんか来ました。
以前ゲットしたメテオカノンは、射撃PMが居ない為、打撃100でチャレンジするもメイト。
シキカミはどうしようか悩み中かな〜。
打撃でぶっこむか、素直に売るか…。
うーん、うーん。


ニューデイズボーナス3は予想通りぬるま湯風味でした。
ヒュマ子FF ニュマ子FT2 キャス男fGでも全部ラス箱まで行けたので
余程の事無い限り、ラストまで行けそうですね〜。
この他に、フカミサキも出たけど人気無いみたい。残念。