はい、こんにちあ。
お久しぶりにPSUの事とか。
モトゥブくらいから更新してませんでしたよね。
テキトーに書いてみよう。


まず、最初に!




^−^


モトゥブファミ通
とにかく頑張ったかな〜。
テイロ/レインボウも無事ゲットしまんた。
体感的にはメイガ/レインボウと変わりませんけどね!


ニューデイズファミ通
こっちもそれなりに〜。
pannaさんとかな?一緒の時に「ハル/クイック」出たけど、知らない方に渡りました。ちぇ〜。
とにかく、FFで暴れた週でした。
まぁ、でもいくらA武器50%やカテパで装備固めてもビースト様には勝てないのでした。むっふ。
ハル/クイックもソリ/フォースも見たし、まぁまぁレア運は良かったんじゃないかなぁ。
…一個も来てませんけど!


HIVEファミ通
みやさんと2時間程でCとBを10点ゲット!
Bって1発でしたよね…。
…なんという強運!
レア報告見る限り、個人的に欲しいの出ませんのでテキトーに遊んでる予定です。未定です。


そして、とうとうニューマン女性がLV90になってしまいました。
経験値凄い入るよね、これ…。