予想通りですか?

MHF
ダレット認証開始...
認証に失敗しました
ダレット認証開始...
認証に失敗しました
ダレット認証開始...
認証に失敗しました
ダレット認証開始...
認証に失敗しました
ダレット認証開始...
認証に失敗しました
ダレット認証開始...
認証に失敗しました
ダレット認証開始...
認証に失敗しました
ダレット認証開始...
認証に失敗しました
ダレット認証開始...
認証に失敗しました
ダレット認証開始...
認証に失敗しました


ティドゥーン ボン


いや、もう本当やる気無くなるなぁ。
PSUもこれが嫌でworld2に移動したハズなんだけどなぁ。
PSUと同じ道辿りそうなゲームしか見えなくなってきた^−^