明日からMHFオープンβですね〜。
不具合出なければ良いけど…。



PSU
マイキャラに超星運が居ましたのでテキトーに強化。


へー。


ふーん。


ほー。


閉めはキッチリ完成で閉めます。


ファミ通がHIVEになってから潜った記憶無いや。
どうりで、物凄い勢いでメセタが減る訳だ!
コメツタラック1/9
マジムラ0/6



クロスレビューポイント in world2
私のポイント 980pt(ほぼ1キャラに絞ってます)
クロスレビューランキングをなんとなく閲覧してみる。
…100位で3000pt超えてます。


…なにこれ…。週末は結構頑張ってると思うんだけどなぁ。
っていうか、1位の人のポイントとか変ですよね。
文字化けですよね、きっと。私の10倍くらいあるんですけど。
見えない、見えない。ニュマ男並に見えない。