昨日、ぴろりんにだけ遊んでるサーバー教えたんだけど
なんか今日凄い増えてた気がする…!

名前が見たことある人ばっかりで、言ったのかな(´・ω・`)



無料前の公式PSOBBくらいの部屋数になってきた(´・ω・`)


PSOBB noname でぐぐればきっと出ます。


とりあえず解ってるチャレの仕様とか。
GCでチャレした事ないけど、ろっちぇさんに聞いたら解ると思うから
BBで解った事書いてみます。



今のトコは素潜り仕様。


・IDヴィリディアのみ高属性オンリーになっちゃうイージー仕様。
他IDだと、微属性 or 無属性 or マイナス属性

・オブジェの中に敵が出たりします。

・複数個纏めて持てるアイテムは一気に置かないと消えます。
ドールは1個ずつ枠使うので、1個でもオッケー。

・固定箱に固定アイテムが入ってない。
C2固定+10セイバー、C3固定ハンドガンなど。
EP2もガルグリ固定レスタ3とか、固定ドールとかないみたい。

・武器にEXがつかない。
レンジャーさん…。


ほとんど、教えてもらっただけなのは内緒なんだぜ…!