ぷす
ぴろりん、これはちょっと…(´・ω・`)


いじめですよね、こーいうの!
訴えますよ!


そして、トリュフ一杯もらったので
スタンプ削ってドリルラインもらってきたよ!
例のごとく2個交換!
ちなみに以前は、雷40と闇46ドリルラインでした。
今回は…!



氷40%と闇44%とか(´・ω・`)
属性の数字は申し分ないんだけど、被らないで欲しかったなぁ。
闇とかレッドライン42%とドリルライン44%、46%ともったいない被り方してます…。
色々他所のブログ見てると、ドリルナックルは最低属性40%かも…?
39以下のSS見たことないからって理由だけどねっ!




いつもとは違うレアテロップで攻めようのコーナー!


1ページ目


2ページ目



MAGS2 と MAGS3を2周した、「自分の」手元にきたアイテムね!
イリティスタは2個出てました!
3周でメセタ130万増えてるらしいよ…?
そりゃ、貯まる訳ね(´・ω・`)


え、テロップSSと変わんないって?


…それは言わない約束!