テキトーにぷすで思った事書き流し〜。


ぷす
なんか此処最近ドロップが渋い…渋すぎるよ…!
っていうか、出ても同じものばっかり…!


もう魔剣もすっかり出る気配ないですね…。
クイント・ディペンデンス氷40がバッグの中に来たので
氷はもうきっと変える事はなさそうだとして
後は5属性…!
新しいの来たら、MAGは誰もしなくなると思うので
そろそろメセタで40%付近のでも買い漁ってみようかなぁとか…。
でも、クイントさんって使ってみると
見た目は大きいけど、そこまで当たり判定大きくないよね…?
サンズヒケンと全然体感が変わらないよ(´・ω・`)


それにしても、アクロファイターとアクロテクターって
回避系カスタム無しで、125しか回避の数字は変わんないんだけど
アクロファイターだと凄い弾くんだよね〜。
たまたまなのかなぁ。