たまにチャレ動画とか他のゲーム投稿してたりしてるzoomeだけど
来月から有料化になるみたいね〜。
有料化って言っても、月100円なんだけど…。


…パッと見た感じ、値段とかはこの際置いといて
お金の払い方!
webmoneyのみ…!
動画投稿する際、webmoneyのコードみたいなの入力するんだよね?きっと…。凄い手間なような…(´・ω・`)
月数百円とか、年1000〜2000円とかの方が楽なのに!


まぁ、そもそもお金と手間をかけてまで、私のチャレとか動画アップする価値あるの?って言われたら、間違いなくNOな訳だけど。


う〜ん、残念だなぁ。
せっかく、エンコードとか色々覚えたのにね!