若干処理が遅くなった気がするので、パソコン色々整理してみました!
プログラムの追加と削除って言うのでね!
これ以外で消し方知らないし(´・ω・`)


容量大きくて使ってないのどんどん消しちゃおう!って事で
ファイル名見てもわかんないのとか、これってこんなに大きいのかぁとかちょっと面白かったです。
配信用のらいつべツールも意外と大きいのね…。


ゲームクライアントも
81keysとphantasy star universeの2つは削除!
もうやんないと思ったので(´・ω・`)
ゲームクライアントって物凄い大きいから、効果はあるよねきっと!


色々消してみたけれど、そんなに体感出来ないなぁと思いつつ
急に余計なの消して動かなくなった〜!とか無かったから良かったかな〜。


そして、ぷそも久し振りに課金してみました(`・ω・´)
人はいたけれど、放置っぽかったので部屋見て
チャレ部屋ないの確認してログアウトしちゃった。
2週間くらい触ってなかった気がするので、したかったんだけどなぁ。
まぁ、今晩も見に行ってみよう〜。


って事で、久し振りに「日記」っぽい事書いてみました。
暑いけど、クーラーつけると寒くて。
クーラー消すと暑くて。
一体なんなのo(`ω´*)o