ネタないのでルーセントハート過去SSとか。
結構接続はしてたけれど、経験値が1も増えてないのはきっと気のせいです…。



初めてのオレンジ武器に挑戦!
ネタ武器静寂の剣。
杖が嫌だっ!って理由だけで剣作ろうとしたのがキッカケ。
ラケルダガーが一番人気だったかなぁ、45の武器って。




そして…



75%で失敗。
当時で600万スター程消費。
この頃の600万スターは大金でした!
失敗して、数日ログインしてなかったような…。
解りやすい性格だね^0^


そして、ラビに一杯付き合ってもらってまた…生産して…。
知らない人にまで、祈ってもらったっけ…。
懐かしいなぁ。



大満足してたような!



50ラビの衰弱とかで出る、ガンナー防具素材「ハタボール」
語呂とか響きから、ハタボーとかなんか凄い愛着ある素材だったんだよね〜。



足エンチャントかと思ったら、ハタボールだった。
面白くてついSS押しちゃった記憶あるし!
この頃は、牡丹着てたんだなぁ…。




そして、ネットゲームと言えばレアアイテム!
レアアイテム取得3連発っ!



メデューサ左眼


ドーナツの箱



製作図P-68(月神の刃)


レアアイテムを露店に並べては、売り上げを半分ずつ分けたり。
この頃は、時砂1個8〜9万とかしてたから、時砂も半分ずつ分けてたっけ…。
それと同時に、この頃から、私がレンジャーとかの銃職だったらもっと楽に…って
思い始めた時期でもあったかも〜。


あれだなぁ。ブログ更新するの楽しいなぁ。過去振り返るとか…。