ルーセントハート
SSを色々整理してました。っていうか、量多すぎた!
このゲームを始めて1年、色々が事がありました。
多分だけど、ネットゲームとしては内容自体は浅いし
毎日それなりの時間in出来る人は確実にボリュームの足りないゲームだと思います。
逆に言うと、ちょこちょこ遊ぶ人には最適!?みたいな〜。
みんな言うけど、俗に言う廃人と呼ばれる方は、他のゲームに比べると
圧倒的に少ないみたい。


そして、話を戻しますケド、SSを整理してたのです。
凄い一杯あるのよね。
懐かしいのばっかり出てくるんだ…。
最近、更新サボってたし、大好きなゲームの過去を振り返ってみたりするのもアリだよねっ!



多分、初めての6人PT



経験者なら解るタイタンパーティー
懐かしすぎだよ…。
この頃はずーっとソロでクエストこなしてたけれど、流石にソロじゃ無理みたい。
こうやって、PTメンバー募ってる間、かなりの人がタイタンに突っ込んで行って
死んでた記憶は今でも覚えてる!



初めてのクエストラビリンス
LV30マーダス王の遺産



このゲームを続けるキッカケになったクエスト。
このクエストが無かったら、今はきっとルーセントハートやってなかったかな〜。
PTリーダーの人とは、この時点ではまだ赤の他人でしたね!



エモーション断られると、orzってなるのが割りと好きだったりもしたなぁ。






このエモーションの飛び乗った後、男性キャラが右手で地面を数回叩くのが好き!



とまぁ、恋愛ゴッコ出来るゲームだったりしますケド
結局、オンラインゲームってゲームそのものの面白さより
コミュの面白さが決め手なんだよね!


とか綺麗に纏めたトコで!


更新サボりそうだったら、また過去のSS張って暇潰ししてみよう^0^