ルーセントハート
そういえばこういう機能あったよね!って事で見てみました。
今週は、接続しても80%くらいはソロでアテネ狩りしてました。
当然、金策目的!
ディスティニーガチャ、10個購入したけれど、馬車と狙撃の強化くらいしか出なかったしさ〜。
ちょっと、欲しいのできたのよね、ふっふっふ。


アテネ狩りって事で、当然、聖者の鍵とアテネの石版狙いですが、
60オレンジより、ダーナセットの方が魅力的に見えちゃうんだよなぁ。
DEX低いケド、もう常時戦闘運符使ってるから大丈夫だよね?きっと。
うん、誰も周りで装備してないからわかんない…。


そんな感じで、今週一週間の狩りの成果とか。
日曜日にリセットされちゃうんだよね、確か。
今週は頑張ったはずっ!




1800体程倒して、聖者の鍵1個、石版0個!
マゾイよ…。
でも、聖者の鍵は0.03%らしいので、逆算するとかなり運良かったみたい。
古の石版を分解すると、1.1%の確率で、アテネの石版に変化するみたいなので
見てみたいなぁ…。
40〜50個は分解したと思うケド、出ませんでした!


割と、こっちの方が驚いたかも?

1週間でクリティカル回数11000回。


…この数字見て、ちょっと自分でもやりすぎだと思いました…。