ルーセントハート
更新はしてなかったケド、普通に遊んでたり!
大型アップデートも来ましたね!
とうとう実装された感のマイルーム機能。
本当、細かい設定出来るんだなぁ。
こーいうの大好きかも…。


とりあえず、部屋だけ借りて早速清掃アイコンを押してみたら、ゴキ○リとか出るのね…。
しかも、結構強いし!



60精鋭が5匹同時は、ソロだとどうなってた事やら!



そして、家具を買ったりポイントカードで交換出来たり…。
毎日クエストの緑のポイントカードって餌とかすぐ交換する人には無理な枚数!?
って事で、私は餌はドーナツを毎回スターで購入してたので
ポイントカード結構あったハズっ!って思って、確認してみると…



750枚近くあった!
900枚まで頑張れば届きそうだけど…どうかなぁ…。うふふ。



最後!
とうとう日々の努力が報われた結果!?



取得ログのトコを見ると…!


最近、露店してなかったから、週末にでも一気に出してみようかなぁ〜。



最近、募集とかすると友達登録して良いですか?って聞かれる事多くて
募集ってあんまり好きじゃなかったケド、最近好きになって来たかも〜。
へっぽこプロフィットで良ければって感じですけどね!


そんな感じのまとめ書き更新でした。
そんな忙しくはないけど、更新サボっちゃった^0^