PSU
MAG+頑張ってます!って事で、男性キャストをモリモリ育ててたりします。
まぁ、一言で言いますと


「おれつええええええ」したいだけですね!


まぁ、誰かもまったく同じ事言いつつ、キャスト育ててるっぽいですけど!



正直、今のトコは全然愛着が沸かなかったりするケド
きっとその内…メインキャラに…やっぱり無理かな…!



おれつえー!をするにあたりまして
いきなり夢の無い(?)お話ですが、ニューマン女性ファイマスターと
キャスト男性ファイマスターでは、どのくらい差があるのかな?って思って
wikiで数字のみ調べてみました。
ファイマスターで重要な数字って
HP、攻撃力、命中力だと思ってるのでそれらを抜粋してみます。
回避は低すぎて、逆に好都合かな〜。
取り敢えず箇条書きで並べてみました。


ニューマン女性、キャスト男性LV160タイプレベル20
HP
3510 4236


思ったより差が無いんだなぁ。


攻撃力
1599 1997


約400だと、マジャ3段目や、ジャブの400前半のPA倍率だと700近く差が出るかな〜ってトコでしょうか。



命中
779 866

カーズナイトの命中-100の後、カテイヒットの+95に付け替えて戦ってみても
私にはまったく命中の恩恵が感じられなかったので、誤差としておきます。
きっと、私が鈍いだけですね!


まぁ、反則的なSUVがあるので、まぁ育ててみてのお楽しみかな!
地味にフォルテファイターはLV10超えてるので、後はファイガンナーのみです。
しかも、ファイガンナーもLV8なので、後少し〜。


MAG+出てから、推奨ユニバースで乱入してる訳ですが
やっぱりみんな同じ境遇なのかな〜って感じで、パトカ交換結構やってたり。
でも、やっぱりそれっきりなんですよね〜。
悲しいけど、よくあるパターンです。
自分から声掛けようとしても、色々考えちゃうしね。



自分用メモ 12/3

ふまこ LV160
ぬまこ LV160
キャス LV115
びすお LV21くらい


MAG+終わった時には、何LVになってるかはお楽しみ!