PSU
深夜ログインするも、パトカあからさまに真っ黒でログアウト。
やっぱり、今回のイルミナス仕様のせいな気がします…。
30%程度なら、数個作れば出来るのでメセタの使い道も無い様な気が…。
50%のみ欲しいとかって言うなら別ですけど!


ゲームセンターCX
一昨日放送されたゲームセンターCXも無事第8シーズン入るという事で楽しみにしてよう。
今回放送されてた「カイの冒険」もそうだけど、本当昔のアクションゲームって
凄い難しそうですね。
殆どやった事ないだけに、やってみたいなぁ。
魔界村とか見てるだけで、100%クリアー出来ないと思うけど…。


にこにこ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1090784


第2弾も期待せざるを得ない…!
有名な彼是が色々詰まってます。
それなりに前からニコニコ見てる人には、全てのネタ解かって面白いよね。
そして、第2弾はエアーマンみたい。


エアーマン関連
http://www.nicovideo.jp/watch/sm488070


アンパンマンVer


http://www.nicovideo.jp/watch/sm583230


よくPSOのせいにしてたものです。