PSU
まぁ、テキトーに。
ホシキカミ出ないかなぁーって言う野望の元にソロでマガスSルート回ってみるも当然何も出ません。マズルフィーバーなんての落としてくれたので一応貼り貼り。
懐かしいエンドラム。
FOの聖地だった時期もありました。


ボスも防具弱体とは言え、ゾアルも完封、マガスもソロだとほぼノーダメモードなので
関係無い感じです。二人とかの方がキツいよね、このボス…。
ボスより、コグナッドで寝落ちしそうになるのがヤバイです…。
テク半減だもんなぁ。くー。



マズルフィーバーは48万で置いてすぐ売れちゃいましたとさ。



おまけ



それかして。いいからかして。



おまけその2
今までできっと最高傑作


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1124853