PSU
被ダメージ比較色々。
全て1周年イベントβのSランクにて。
以前のダメージは若干違う可能性もあります。参考までにどうぞ。
サンプルキャラ
ヒューマン女性 LV100 ガンテクターLV10
デバンド無し時のデータです。


ゴヴァーラ
雷50ナフリセンバ+テイロ/レインボウ

以前100前後
パッチ後200前後


オルアカ
火50ナフリセンバ+テイロ/レインボウ

以前40〜60くらい
今回120前後


ゴーモン(バータ)
氷50ナフリセンバ+テイロ/レインボウ


以前130程度(ニューマン女性FTだと無効化)
今回230前後


強化ゴーモン(バータ)


以前300ちょっとだったような(ニューマン女性だと130程度でした)
今回520前後


オンマゴウグ、ディマゴラス方面ばっかり行ってたので、ゾアル、マッガーナ方面は解かりません(以前のダメージが)


ゴーモンのバータは「ソリ/マインド」つけても、正直…な感じでした。


ソロがかなりキツくなりましたね。
ガンナーなら問題無いけど、フォース系はキツくなったと思います。


攻撃面
武器
クッボ・マンバ(5)
PALV30クロスボウにて。
色々な敵で試しましたが、属性15%のクロスPALV21以上でカテイ/パワー有り時と無し時比較。
約320→約380
以前と変わらない感じです。


実質、防具が弱体した感じなのかなぁ。
まぁ、きっと要望送れば防具は多少戻されるでしょうね。
最近のソニチの傾向からして…。
私は送りませんけどね。