PSU
メンテで色々イルミナス導入らしいので、合成仕込みをしてみる!(メンテ後取り出す為)

…しようとしましたが、フォトン全然ありませんでした。
そういえば、レイやらダイやらプレゼントで上げちゃったんだっけ。
忘れてました。
PMにささってる、クレアソードを始めとするクレア系基板合成したいなぁ。ちぇー。


そして、放置して目覚めた朝、マイルームへ戻るとシキカミが売れてましたとさ。
現物450万だと売れるのね。
基板200万でも見たので、売れないかなぁと思ってたケド、売れて良かったです。


これでやっと、近接用の装備揃え始めれるかな(合成で属性付く確率が明らかに上がってたらですが)
正直、未だムカトランドとか触った事すら無いんですよね。
槍は興味無かったので、使ってなかったんですけど
流石にマジャーラ君の性能が壊れてるので、初めて触るかもしれません!
30%くらいがお手軽価格で売ってたら買ってみようかな〜。