DS版のクロノトリガーで遊んでます!
過去や未来に行って歴史を変えるゲーム?
まだ、序盤だと思うのであんまり理解してません(´・ω・`)
現代は平和なんだけど、未来に行くともう悲惨な事に。
つまり、現代(1000年)と未来(2300年だったかな…)の間に何かが起こってる→ストーリー勧めてると、過去(600年)の世界にラヴォスと言う生命体?みたいなのが、出現して
ずーっと地下でエネルギーを貯めていて、1999年にラヴォスが地上を滅ぼすって感じなのかな。もしかしたら違うかも。


どっからどうみても、ファイナルファンタジーの色が濃いけれど、難易度はちょーがつくくらい低くて、サクサク進みますね〜。
ここまでバランス優しいのもどうかも思うけど…。


…ところどころ、ムービーが入ってるんだけど……これ要らなくない…?(´・ω・`)