久しぶりにFPSするとちょー楽しかった(´・ω・`)
先月から友達と始めたペーパーマンだけど、本当上達しない…。
アクションゲームは、元々得意な方じゃないのは解かってたけど、本当上達しない(´;ω;`)


こんなレベルに達するのは一生無理なんだろうなぁって思います。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6334700


どうやったら、動いてる人相手にこんなに当てれるの…。
FPSやってる人とか、やった事ある人ならこの命中力異常って解かるよね…。
Part1を貼ってみたけど、正直この人の動画は全部ありえないくらい凄いや…。


せめてPSOで誰が見ても凄い!って感じのチャレ動画を私も撮ってみたかった(´・ω・`)