PSU
多分、一ヶ月振りくらいにPSU起動しました。
PSOBB終わってから、ほぼPSUばっかりしてて4ヶ月近くも続けてると流石にちょっとマンネリ化しちゃって(´・ω・`)


まず、始めにパッチが当たる訳ですけど、これがちょー長かった!
半端じゃない量でした。


とりあえず、繋いでみてイベントなのは他所のブログで知ってたので、1周すれば報酬武器もらえるよっ!
って事で、Cランク1回だけしようかなぁって。
繋いで見ると…



あんまり記憶無いけど、ユニバース少なくなってるような…(´・ω・`)
気のせいかも〜。


とりあえず、いつもイベントはコロニー5Fだったので調べもせず5Fでミッション受託してみると…!



新しいマップっぽい!
なんか、スケボー乗ってる敵とか出てきそうなマップじゃない!?
あのステージに微妙に雰囲気似てるような似てないような…。

でも、進んでみると新しい背景なだけで、敵はいつもと一緒で
ひたすら敵全滅→次の部屋へ って内容でした。
Cランクだけあって、最後のDFもグレネード1発でお亡くなりに…(´・ω・`)


そんな感じで、報酬武器だけこっそり貰おう計画はきっと成功…する予定なのでした。
公式見たら、もうイベント終わる週だったんだなぁ〜。
何より、インペリアルピックが斧になってる事に驚きを隠せない…!