ルーセントハート
チャレも遺跡は飽きてきました…って事で、こちらも久し振りにルーセントハート
armaの大幅アップデートのパッチ落としてから(30分くらいかかったケド)
物凄い勢いで「クライアントクラッシュ」するのは私だけでしょうか…。


それはそうと…。
最近露店見てて、かなり増えたと思います。こういうの…。



俗に言う、広告に書いてある値段より一桁0を多くしたり
アイテム名がかなり似てるありふれた物を希少性の物と称して置いてたり…。


残念だよね。


そんなこんなで、露店から

戦闘運符3日を10枚=5M
戦闘運符7日を5枚=5M


で一気に10M使って散在しちゃった^0^


実は2nd作ってて、ゴードンに到着したらこんな値段で置いてたので
光のような速さで、メインキャラで購入しにいったと言う…。


戦闘運符一度使っちゃうと、もう止められないよね…。
こんな私は、ストックきっと半年分くらいあるかもしれません。
あのクリティカル発生時の画面の揺れが良いんだよね!