ルーセントハート





レベル55になったので、アルテミスさん倒しに行って太陽神に報告しにいく最中!
LV50クエだったっけ…アルテミス。
前から行くチャンスはあったけれど、募集に乗り遅れたり
初めてですが宜しいですか?って言ったら、初めての人はちょっと…なんて言われてみたり。


…結局覚醒強くなった55でクリアーしてきました。



ケーブルカー懐かしすぎだし、何よりこの中央都市トリーアに居た頃は
何処見ても人しか居なくて。
今は流石に人が居ません。
魔法都市アンティカ以外居ないよね。



…そして、もうこのゲームで残るボスは
敵の癖に「イケメン」って愛称が付いているハイデッカー様。


イケメン倒したら、もうこのゲームクリアーじゃない?
って言われたけど、確かにハイデッカー倒したらもうRPG的には終わりなのかも。
RPG的にはね!?


…近日中に挑戦するとおもうケド、勝てるかな?