ルーセントハート



「まだ、誕生石持ってる?」

「なにそれ」

「確か、トリーアに転送される前に貰える帰還の書みたいなのかな〜」

「思い出した、もう全部使った」


大事に1回も使わないで持ってます。無駄ですね…。


そして、今回のアップデートで追加された謎のクイズ。
やってみました。
40問出題されて、スコアに応じて(?)色々ボーナス付くのかな?
よく解らないけれど。


…40問中33問正解したケド、ドロップ率5%UPって言うのが付きました。
周りの人のアイコン見ると、ほとんどの人にドロップ率UPの宝箱アイコン付いてたかな〜。
一部の人には、経験値10%UPアイコンも付いてたなぁ。

LV55で、クイズ終了後、83万くらいの経験値貰いました。
何か周りで、レベルアップの音鳴りまくりだったので、もしかしたら低レベルとそんなに変わらないのかな〜。
ちなみにクイズの問題は、ゲームから雑学まで色々あったけど、問題数とか聞く限り少ないみたい。

…記憶力ゲームの予感!



それにしても、ラビ行く気もなかなか起きなくて。
LV52〜55の期間を頑張りすぎたって事にしておこう、そうしよう。