ルーセントハート
水曜日のアップデートで追加された、第3の幽暗の試練。
私は丁度第1弾の時は35くらい?で、デーユに追加された第2の時で40くらいで
今回は丁度50の時に実装と物凄くベストなタイミングで来てたりします。
残念ながら、他の人はレベル高くて行けないみたいで
コッソリ今回追加された幽暗の試練をソロしてみました…。


…プロフィットの力は偉大なのか、特に死ぬ事も無くアッサリクリアー!
そして、累計100個を超える古壷と悪霊の宝箱って言うの貰いました。
大体、4クエスト=1周のクリアー時間は20〜25分程度かな〜?


…うん。おかしいよね、この壷の量…。
1個で交換出来るスティンシューズをNPCに売ると6585って表示が出ました…。
しかも、報酬で貰った宝箱、LV55じゃ無いと使えない(開けれない)ので
露天で50万スターで置くと売れてました…。


約6500×100+α(悪霊の宝箱)


…これは!と思って、ミニペットの天女買っちゃった^0^


お金目当てなら、もうこれしか無さそうな…。
修正入らないかな〜。これは酷いと思うよ!


とか言いつつ、人居ない時はこれやってそうな自分も居そうですね…。


でも、やっぱり55とか60レベルの人は、これ以上稼げるのかもしれないから
気にしてる人実は全然居ないのかな〜って思ったりもして〜。


でも、やっぱり幽暗するくらいならフリラビの方が100倍楽しいよね!
って事で、結局はどうでも良いのでした。