ルーセントハート


週末はだらだらとルーセントハートでした。
まぁ、3月はあんまり時間取れなかったのもあったしね〜。
出来る時に一杯しておく感じ!


ずーっと。本当、ずーっとラビしてレベル52に。
あれ、この間50だったような気がするケド、きっと気のせいです!

ほとんど、パラの人とのペアなのもあって、終始ダラダララビリンス。
うーん、プロフィット使っててこんな事言うのもアレだけど、もうちょっと火力欲しいなぁ。
星座がせめて水瓶座じゃなければもう少し貢献出来ると思うけど…。


ほぼいつも固定のチャンネルに居るんだけど、毎回の様にアルテミスのバフをかけてくれる人。
色々と凄いよね…。
何か、ラビ行くと思われる人に毎回誰これ問わずかけてたみたい〜。
他のゲームじゃまず無いよね、こういうの…。



色々な石使いつつドロップした中で
太陽神の銃の製作図、ロードシールドの製作図、決心の証明辺りがそれなりの値段かな〜。
後は、見た事あるポーション類とか素材ばっかり。
上記の3点は、当然売れた後二人で半分ずつ分けました^0^


55までの道のりは長いけれどペアラビ楽しいし、頑張れそうだなぁ。


ちなみに52になって、イヤリングがイベンター交換アイテムのリアのイヤリングになりました。
wiki見る限り、イヤリングの中では一番クリティカル発生率高いみたいなので
少しは火力アップで貢献出来ると良いなぁ。