ルーセントハート
薄々は気付いていたけれど…。
今回の幽暗の試練のお陰で、天女の代金もあっという間に取り戻せました!
そして、更に気付いたらもう20Mも貯まってたり。
悪霊の箱、明らかにボッタクリ気味に置いても、数さえあれば大人買いされるみたい…。


…うん。お金に困らなくなりました。
欲しい物は特に無いんですよね〜。
現状、装備もLV50で
裁決の杖 高品質
LV50の花飾り
ジャッジチュニカ LV50のエンチャント
ジャッジトラウザ
ジャッジグローブ 魔法攻撃力+4
ジャッジシューズ INT+5


アクセサリーはクエスト報酬のばっかりだけど!
クリティカル率UPのアクセサリーで固めてる感じかな〜。


う〜ん、何か自分でする事無くしちゃった様な気がしないでもない!
本当、可笑しいよ!あの幽暗のお金の増え方!
まぁ、通販の書無いとメンドーだけどね〜。
まだ、70個くらい余ってます^0^