ルーセントハート



また挑戦するんだこの人…。



精霊の剣と…





静寂の石と…。


どうみても、かなりお金のかかる割にネタっぽい性能なのに…。



調子に乗って、2種ガチャ4個GASHにて購入してみましたが、運符とかヘアチェンジとか〜。
戦闘運符一杯欲しいなぁ。


ペアで45や50フリラビグルグル回って、お金は面白い様に増えたので再挑戦!
二人だと、ボスのドロップが凄いです…。
プロフィットならLV45でも40フリラビをソロ出来るせいもあって
本当、ありえない速さでお金が増えるなぁ。
悪弟子/溶岩とか、運良ければ1Fは戦闘無しで2Fに行けたりも…。


後、静寂の石5個をエリアチャットで募集したり、露天で買い漁るんだ…。
でもやっぱりオレンジ素材は偉大なのか、露天で並んでるトコもエリアでの取引も
あんまり見かけません…。


そして、来週は2回目の大型アップデート!
今のトコ3ヶ月に1回のペースなので、頑張ってるのかなぁ。
まぁ、前回11月に大型アップデートにて追加された「闇市イカロスの谷」方面は
行った事もないですけどね!