最近のあれこれ。


相変わらず、PSOBBルーセントハートの2つで遊んでます。
BBは人数の都合上、やっぱり難しいけれど…。


PS0は今確認するとLV66でした。
1/10の書き込みからLV上がってません。
触ってないのバレますね!


そんなPSUですが、巡回してるブログにてPSUのアップデートの内容がおおまかに書いてあるとの事で、早速グーグル先生で公式サイトに飛んでみました!
…そこで目にした物は…!


普通な事。


パッチは無料配布
アイテム等の追加
各種バランス調整(まぁ、無理でしょうけど…)


残念な事。


PS2の人は残念ながら、反映されないかもしれません(追加ディスクみたいなの出さないと無理なんだよね、きっと。詳しくはわかんないけど)

ミッション、強化や属性関連に
お金(リアルの)を払うと、有利な仕様になるみたいなそんな事書いてました。


じゃあ、月額料金は無料なのかな〜って思って見てみても
何処にもそんな事は書いてません!


…もう新規より既存のプレイヤーからの方がお金回収出来ると踏み込んだのかなぁ。
どちらにしろ、この告知で課金する気は無くなったかな〜。
一応、装備やメセタやクライアントは残しておいてたけど…。


ちなみに、2/5から5日間限定で無料でログイン出来るみたいですので(新規の人もみたい)
繋いではみようと思います。
ふっふっふ。